お役立ちブログ

オンライン交流会に参加しました

どうも、ヒガトモです(╹◡╹)

今日は興奮冷めやらぬうちに、ブログを書いております。

 

前々回のブログでも少し触れておりますが、午前中プリオリコスメの代理店交流会が開催されました。

毎年プリオリコスメの本社がある大阪で行われておりますが、今年は直接お会いすることは難しいので

Zoomにてのオンライン交流会になりました。

ふふ、私はどこでしょう〜(難易度1)

 

北海道から鹿児島まで、今回は30名以上の代理店が参加しました。

 

私が代理店になった4年前は、確か20サロンくらいだったのですが

どんどん増えて、今や50サロン近くあるようです👀

 

これまで北陸には当サロンしかなかったのですが、富山にも出来てた💕

仲間が増えたようでうれしいな♬

 

で、オンラインでどうやって交流会が進行されたかというと

前もって本社から届いたお菓子やハーブティをパソコンの前に用意して…

皆さんでかんぱ〜い✨

 

代表の挨拶や、来月には新発売となる化粧水の紹介

夏メイクの発表もありました。

 

この夏はまさかまさか!

グリーンやカーキ、ベージュなどのアースカラーを使ってのメイクですって!

※夏メイクのお試しサービスについては、6月までお待ちを😋

 

交流会というくらいだから、皆さんとおしゃべりしたいけど

30名以上の人が歓談するとZoomがごちゃごちゃになっちゃわない?😯

一体どうするんだろうと思っていたら

 

私は知らなかったのですが、Zoomってグループ別に小部屋に移動することができるんですね!

なので、年代別に分かれてお話をしたり

血液型別に分かれてお話をしたり

それぞれ情報を交換したりして、とても楽しい時間が過ごせました。

 

その歓談の中で、ある代理店の方がこれまで接客したお客様とのエピソードを話してくれました。

 

今までどんなファンデも乗らなくて諦めていた60代の女性が、半ばあきらめで来店されたとのこと。

そこでカラー診断をして、プリオリのファンデでメイクをしたら

しっかりとお肌になじみ、

その方が本来持っていた内面からの美しさも引き出して、みるみるイキイキとした表情に大変身!

お客様も感動で泣いていたという話です。

 

私も結構ドライなところがあり、正直なので😅

んな大袈裟な!という時は、全く信じないのですが

 

プリオリファンデなら、うん、ありうる!

だって、私のお客様も使用感にみんな感動されるもん!

特に、これまでいろんなファンデを使ってきたベテラン世代ほど驚かれるんです。

 

あと、Zoomに映る皆さんのお肌、ツヤツヤでみんな美しいこと✨

見てて惚れ惚れしちゃう陶器肌☺️

 

そして、あっという間にお開きの時間に。

いや〜2時間近くパソコンの前に座っていたとは思えないぐらい、本当に楽しい時間でございました。

 

今回は舞台裏の話でごめんなさい😅

 

でも改めて…

4年前に思い切って代理店になり

途中コロナなどで色んなことがあったけど

こんないいファンデを福井や石川の人たちに広めて、喜ばれることができてよかったな〜と思えた日でした☺️

 

新商品の化粧水については、うれしい成分なども聞いてきましたので

次回詳しくお伝えしますね✨

(関連記事はこちら

 

ではでは٩( ‘ω’ )و

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!