お役立ちブログ

最高気温の日にお客様にメイクを行った結果…

 

どうも、ヒガトモです(^^)/

本格的な夏ですね~、暑い暑い💦

 

37度という最高気温の予報が出た先日…

かわいい赤ちゃん連れのママさんたちが、ナチュラルメイク体験をしに来てくださいました♪

 

といっても、いつもやっているとこは自宅の一角のせま~いところ(一度お越しになったことがある方はご存じですねw)なので、

イベントをするときにお借りしていたヘアサロン・クェーサーさんの2Fをお借りして♬

 

広々としたきれいな空間で、ゆったりと行いました。

(こちらをご希望の方は、場所代を別途いただいております)

 

 

赤ちゃん泣いてもこれなら大丈夫、大丈夫♬

変わりばんこに赤ちゃんをあやしていただきながら、ゆったりとプリオリメイクを堪能していただきました。

 

そして、プリオリファンデをつけたときの驚きったら!

美しく大変身♡

ママさんたちお互いに顔を見合わせて、ツヤとなめらかさにびっくりされていました。

 

これまで色々なメーカーさんのをお試しされていたようですが、その夜のLINEでこんな感想をいただきました♪

 

「お風呂に入る時に鏡を見て、一人で、すごーーー!と叫んでました、ホント素敵です!」

 

最初に書きましたが、その日は37度の予報が出ていたほど暑い日です。

しかも、マスク着用で、

しかも、夕方は上のお子さんの保育園のお迎えなどで大忙し。

汗で落ちているところもあるでしょうが、ドロドロした化粧崩れは一切なし。

 

これがプリオリマジックです☆彡

 

その秘密は…もちろん品質も最高ですが、

やはり、お時間をかけて、じっくりとお肌のベースカラー診断を行うからだと思いますね☆

 

百聞は一見に如かず

行動力が人生を変えますよ♪

試したくなったら、ぜひ!

 

ご予約日が決まっておりますので、なるべくお早めにどうぞ(^^)/

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!