お役立ちブログ

テレビ出演のその後の話

 

どうも、ヒガトモです♬

本日お問い合わせくださったお客様は、なんと私が以前出演させていただいた、福井テレビ「おかえりなさ~い」をご覧になって、

ずっと気になっていたということでした。

 

おおおお~

そうなんです、自分でもすっかり忘れておりましたが^^;

 

私、今年の2月の終わりに「おかえりなさ~い」の、くらち代行というコーナーに出させていただいてたんです。

視聴者さんから、パーソナルカラー診断って何ですか?というお問い合わせに答えるものでした。

 

結構急なオファーで、ものすごい緊張で脇汗がハンパなかったのだけ覚えておりました。

あと、倉地アナのお顔の小ささと、とにかくかわいかったというのも印象深かった♡

 

 

テレビに出てからしばらくはホームページの閲覧も爆上がり、お問い合わせやご予約してくださる方も多く、

わ~お♬とウレシイ悲鳴もつかの間…

 

3月の終わり、こんな田舎の福井にも新型コロナが広がってしまい、あれよあれよの大騒動。

自粛モードを余儀なくされて、ようやく再開できたのは6月でした。。。

 

これも時代の流れだと受け入れ、メニューを変更したり、HPもリニューアルしたりで、

テレビ出演したことなど、自分でもすっかり忘れていたのですが…

 

お客様はちゃんと覚えていてくださり、ご連絡&ご予約を入れてくださったことがとてもうれしくて(^^♪

思わずキーボードを走らせてしまった次第です。

 

皆さん、秋に向けて本格再始動!?なのか、8月のご予約日を公開したとたん埋まりだしましたよ👀

ご予約は、お早めにどうぞ♪ 

ご予約日についてはこちら

 

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!