お役立ちブログ

25年も愛され続ける理由とは

 

どうも、ヒガトモです(^^)/

ちょっと私事でブログをお休みしてしまってすみませぬ。。。

 

さて、先日ですが、愛してやまないプリオリコスメが25周年を迎えたそうです♬

ここ数年前から、パーソナルカラーとか、ブルべイエベという言葉がよく聞かれるようになりましたが、

それをいち早く、25年も前からやってたのがプリオリコスメ。

 

すっきりとした透明感重視のブルーベースさんがお似合いのカラー

 

 

温かみがあってツヤ感重視のイエローベースさんがお似合いのカラー

 

もちろんファンデも、2つに分かれています。

 

25年も続いてきた秘密は、なんといっても品質のよさ!

ファンデの伸びの良さったらないですよ♪

 

それから、じっくり時間をかけてカラー診断をし、お肌の色に合わせた色のコスメをご提案する、というスタイル。

人のお肌の色は十人十色、いくら流行色であってもお肌との相性が悪いと、色同士がケンカしちゃうんです(ほとんどの方は知らない事実)

 

これまで色んなコスメを使ってきてしっくりこなかった方が、最後にたどり着くコスメだったりもしますよ♬

 

購入の際は、ベースカラー診断をさせていただく必要があるので初回だけは足を運んでいただきます。

長くても1時間半くらいで終わります。

 

次回からは当店のネットショップで購入できますよん(^^)/

送料無料がうれしい!(2,000円以上)

 

ユーザー様のご相談や、シーズンメイクのご提案など、アフターフォローやサポートもバッチリ☆

新型コロナ対策も行っておりますよ~

 

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!