どうも、ヒガトモです(^^)/
先日、プリオリコスメより2020年夏のトレンドメイクが発表されました。
今年の夏のテーマは差し色で夏メイクを楽しむ!
ブルーベースさんの差し色は、ブルーグリーン!
イエローベースさんの差し色は、ターコイズブルー!
おお…
グリーンやブルーって、肌になじみにくい冒険色。
だからこそインパクトがあって、個性的なおしゃれが楽しめます。
でもやっぱり、手を出しにくいかも…
昭和のバブリーメイクにならないか心配…
という方、ご安心ください(^^)/
じゃんっ!
ブルーベースさんのグリーンを使ったメイク
画像提供 PRIPORICOSME
目尻だけだから、ゴリゴリじゃないでしょ(^^)/
一重で顔のパーツが小さめのスッキリ顔の方は、少し濃いめでも逆におしゃれにキマリます。
二重で顔のパーツが大きめの方は、メイクブラシでかなりぼかすのがポイントです。
お次はイエローベースさん♬
それっ!
画像提供 PRIPORICOSME
これも目尻だけターコイズブルー
イエローベースさんはブルーを入れるとお顔が沈みがちですが、ターコイズなら大丈夫!
目頭にゴールドを入れてクールになりすぎないようにするのがポイントです。
両方に共通するのは、目尻側の目の下と、チーク、リップをピンクベージュ系に仕上げて、統一感を出して主張しないこと。
だから目尻のグリーンやターコイズブルーが引き立つんですね☆
私もやってみましたが、マスクメイクにピッタリ!
ピンクやブラウンといったなじみのいい色もいいけど、たまにはこうやって遊んでみても楽しいですよん♬
お試しになりたい方は、ぜひ当サロンへお越しください♪
初めての方は、カラー診断をしますので2,000円。
リピーターの方は、無料です☆
ネットショップでも購入できますよ♪
2000円以上で送料無料でお得のショップはこちら
ご質問はLINEでお気軽にどうぞ~(^^)/