お役立ちブログ

塗ってた方が気持ちいいファンデ

 

どうも、ヒガトモです。

カウンセリングをしていると、リキッドやクリームファンデは、顔に塗ると重たい感じがしてイヤだという方、意外と少なくありません。

確かに油分が強いファンデだと、塗ってる感じがありますね。

 

私も前は、リキッドファンデは苦手でした。

でも、プリオリファンデに出会ってからは…

もう、戻れない!!!

 

 

だって、塗っていた方が気持ちいいんですもん!

 

え~?

そんなファンデってある~!?

 

と疑いの方、お試しやってますから、ぜひ一度ご体感ください!

 

どうして気持ちがいいのか?

理由は人の皮脂に近いホホバオイルやシアオイルが使われていることや、美容液成分が配合されていることで、

「とにかく伸びが良くて、油っこくないから」

 

メイク落としがいらなくて、石鹸や洗顔料だけでサラッと落ちるのも気持ちいいポイント。

昔使っていたBBクリームは、顔洗ってもタオルについてたっけ…^^;

 

今はマスク生活でメイクをしないという方も多いかもしれませんが、つけていると保湿にもなるので、「つけていた方が気持ちいい」ってなりますよ。

目元が明るくなって美人さんに見えますしね♡

色がちゃんと合っていれば、汗でドロドロになることもありません。

 

ちゃんとしたメイクが面倒なら、指で目元だけにトントン塗るだけでも変わりますよ(^^)/

 

リキッドファンデは気になるけど、厚ぼったい、油っこいのが苦手と思っている方!

とても自然で、なにより気持ちよさにびっくりですよ~

 

とにかく一度ご相談くださいね☆

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!